2013/11/23

BBG48 ライブ&握手会

※写真は以下リンク先からお借りしました

ゴキブリライブでも何度も登場している
ゴキブリアイドルグループBBG48が、
なんと秋葉原でライブと握手会をしますよ!

しかも、たくさんのアイドルの皆さんが
イベントをしている
アソビットシティさんでですよ!

そしてそして、
会場で売り出すCDの購入枚数によって
特典まであるんです!

特典内容
1枚購入→推しメンと握手&会話(15秒)
1枚購入につきセクシーくじ1回
(何かメンバーがセクシーなことをしてくれる。
過酷なハズレあり)

 ※特典に関しては当日限り有効となります。
※各種特典、内容に関しては予告無く
変更する場合がございますので予めご了承下さい。 
 
日時
2013年11月23日(土)
15時スタート

場所 
アソビットシティ B 1イベント会場

東京都千代田区外神田1-15-18 


イベント詳細

普段から気になっていたアノ子や、
ライブみて気に入ったアノ子に
出会えるチャンスですよ!

会場にてお待ちしてまーす!